プラスメディック・ニュース

【終了いたしました】医師会員新規登録キャンペーン実施中

  平素はプラスメディック株式会社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。   医師会員新規登録キャンペーンは20……

【急募】管理者(院長)を募集しております!

  平素はプラスメディック株式会社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 クリニックの管理者(院長)を募集しております。 ……

医師会員新規登録キャンペーンのご案内

平素はプラスメディック株式会社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。   医師会員登録キャンペーン2020のご案内です。 はじめて……

【終了いたしました】医師会員新規登録キャンペーンのご案内

医師会員登録キャンペーン はじめてご登録される先生にお得なキャンペーンのご紹介です。 2020年2月1日(土)〜6月30日(火)までに新規でご登録いただき、 ……

ホームページのデザインを一新いたしました。

平素はプラスメディック株式会社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 このたび、プラスメディックではスマートフォンのアクセス向上に伴い、 モバイルユー……

【終了しました】医師会員新規登録キャンペーンのご案内

医師会員登録キャンペーン   はじめてご登録される先生にお得なキャンペーンのご紹介です。 2019年3月1日(金)〜6月30日(日)までに新規……

終了しました:【期間限定】医師新規会員登録キャンペーンのご案内

医師新規会員登録キャンペーンは2018年8月31日で終了いたしました。たくさんの会員登録ありがとうございました。  はじめてプラスメディックに新規会員……

サーバー移行に伴うサービス一時休止のお知らせ

平素はプラスメディック株式会社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 このたび、プラスメディックではパフォーマンスの向上および、より高いセキュリティ……

【終了しました】医師会員新規登録キャンペーンのご案内

このキャンペーンは6月30日をもって終了いたしました。たくさんのご登録ありがとうございました。  医師会員登録キャンペーン はじめてご登録さ……

旧ホームページ閉鎖のご案内

日頃よりプラスメディックをご利用いただき、誠にありがとうございます。2016年9月末をもって旧ホームページから、新ホームページへ正式に移行いたしました。 旧ホー……